研究員徒然(2005.9)

[研究員徒然目次] [<前月] [次月>] [白泉総研ホーム]

2005/09/10 Sat  生還とか

● やー。ようやくサイト本体が仮死状態から蘇りましたよ。といっても、まだ本誌が追いついただけだけどねー。DXのレビューとか、リンク集の整理とか、いろいろしなくちゃいかんこともあるのですが、追って進めていきたいと思いますので、よろしく。
● 今回の更新に当たっては、いきなりエディタ、という今までの方式ではなく、まずはノート、という高校時代以来久しくやっていなかった方法で書いてみました。単にパソコン卓だと雑誌が開きにくい(開くスペースがあまりない)ということもあるんですが、思ったよりはかどりました。目にも優しいような気がするし。
● で、本日10日は、立川に行って来ましたよ。田中メカさんにはお初にお目にかかったのですが、とってもキュートな方でした。前回の小椋さんのサイン会の反省を生かしてお手紙も持っていったし、万全ですね。
● でも、その便箋と封筒と、おまけにペンまで、国立のダイソーで買って、国立のモスバーガーであわてて書いていたというのは(んがんぐ)。