ささだあすかファンへ25の質問

[回答編][白泉総研ホーム]

それでは質問です

  1. まずはお名前など。
  2. お生まれとお住まいは。
  3. 性別・年齢その他自己アピールなど、ありましたら。
  4. ささだあすかファンになってどのくらい経ちますか。
  5. 最初に読んだささだあすか作品は?
  6. ささだあすかファンになったきっかけの作品は?
  7. 今のところ、一番好きなささだ作品を1つだけあげてください。
  8. その作品のどんなところが好きですか。簡単にどうぞ。
  9. その次に好きな作品とか、同じくらい好きな作品を、いくつでもどうぞ。
  10. ちなみに、ささださん以外に好きな漫画家さんを教えてください。
  11. ささださんのコミックスの中で、1冊(1タイトル)だけ誰かに勧めるなら、どれを選びますか。
  12. 自分の家族にするなら、この人、というキャラクターをあげてみてください。
  13. 自分の友達にするなら、この人、というキャラクターをあげてみてください。
  14. 自分の恋人にするなら、この人、というキャラクターをあげてみてください。
  15. ところで、自分は、ささだ作品のキャラクターにたとえると、誰に似ていると思いますか。
  16. ささだ作品で記憶に残るセリフ(モノローグも含む)は何ですか。
  17. ささだ作品で記憶に残るシーンは何ですか。
  18. 自分の生活の中で、「あ、ささだ作品みたいだ」と思った体験はありますか。
  19. この作品の舞台に行ってみたい、というところはありますか。
  20. ささださんの描いたこんな話を読んでみたい! というリクエストはありますか。
  21. コミックス派? 雑誌派?
  22. シルキーとかシルキー増刊、買ってますか。
  23. たまにささださんのグッズが懸賞の賞品に出ることがあります。応募したことありますか。
  24. ささださんへのファンレター、書いたことはありますか。
  25. 最後に、ささださんへのメッセージを一言どうぞ。

この質問は転載自由です。リンクを張ってもらえると嬉しいです。詳しくは利用上のお願いをご覧下さい。


(C)Akihiro KAWANISHI/SIGCO,2003 /Last Update:2003.8.23